フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

2人ならスマイルも100倍なのです☆彡

吉祥寺・三鷹店

はじけるようなステキなスマイルをフルリにお届けをしてくれたのはとっても仲良しなご姉弟さま!この日はおねえちゃんのハーフ成人式とおとうとくんの七五三のご記念でお着物を着てくれたんです*2人ともお着物だからスタジオがパッとはなやかになりますね・・・*お着物はそれぞれお子様のチョイスでとっても似合っていたよ♡おねえちゃんはさすが小学生さんでどんなポーズもおまかせあれ!やさしいふんわりスマイルにフルリにいるうさぎさんがファンになっちゃったみたいです☆彡そんなおねえちゃんのことが大好きなおとうとくんはクイズも1番大きな声で答えてくれるくらい元気いっぱいな男の子さま!袴では修行に挑戦!無事に刀を持つことができたのでした~*洋装では探偵ごっこで謎解きに挑戦!?またフルリにある秘密を2人でさがしにきてほしいな!まってまーーす☆

NM*KD
ー44839ー

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393