フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

キュートなスマイルでお星さまもキラリ☆彡

吉祥寺・三鷹店

お星さまもきらきらっと輝くキュートなプリンセスがフルリに遊びに来てくれました♪笑顔が可愛すぎる~♡
ハッピーバースデイ☆お誕生日パーティーをしたんだ!お姉さんになったプリンセスにみんな注目です♪
クマさんが遊びに来てくれたんだ!お礼にちゅ♡のプレゼント!ついついお姉さんまでキュンキュンです♡
スペシャルイチゴジュース♪みんなでかんぱ~い!ん~おいしいね♪いっぱいケーキも食べなくっちゃ♪
綺麗なお花を見つけたプリンセス♪いろんなに香りがする不思議なお花みたい!どんな香りがするのかな☆
お花のブランコも行かなくっちゃね♪お姉さんにお花びらをえいっ!わあ~!上手に出来たよ!大成功☆彡
仲良しなご家族様にほっこり癒されました*また皆様の素敵な笑顔にお会いできますように・・・*

NM*AH
44693

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393