フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

白馬にのった・・・王子さま☆★

吉祥寺・三鷹店

 

スーツがとっても似合ってるかっこいい王子様がフルリに遊びに来てくれました♪七五三のご記念だからまずはお着物に大変身です!ちょっぴりドキドキしてたけど変身後に鏡でチェックするとニコリ◎お手玉をポ~イ!とすると色当てクイズSTART☆彡なに色だ?というとちょっぴり照れて『きいろ!』と大正解◎今度は剣でどうぶつさんをとばすぞ~~!『ドンッ!』ライオンさんもゾウさんも!と順番を指示してくれる姿が大人な感じだったね!スーツに着替えて白いお靴を履いて!フルーツ探して『シャカシャカ♪』最後は大好きな黄色のお洋服でかくれんぼだ!どこだ・どこだ~?『見つけた◎』シャボン玉をパパとママのところまで~♪パパさんママさんたくさんご協力いただきありがとうございました!また一緒に遊ぼうね☆彡

44440 OK*IC

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393