フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

お姉ちゃんからの愛がとまらない♡!?

吉祥寺・三鷹店

弟くんへの愛が止まらないお姉ちゃん!実はお話しだすと止まらないんです!お着物に変身中にママの携帯で写真をいっぱい見せてくれて~ピアノの発表会までみせてくれたんだ!そんなこんなで変身完了☆彡モデルさんポーズも決めて~今度は弟くんと2人で撮るよ!というととっても喜んで準備・準備!たくさん声掛けてもらってなんだかボクも嬉しそう♡ドレスに着替えて~ステキなイヤリングもつけてプリンセスの登場よ♡鍵盤みなくても上手にピアノ弾けちゃうんだよね~?紫色が大好きで最後のお洋服も自分でチョイス☆彡髪飾りだって選んでくれたんだ~!みんなにおいしいケーキはいかが♡?たくさんお話して~たくさん遊んでくれてありがとう♪パパさんママさんたくさんご協力いただきありがとうございました!まったね♪

44668 NM*IC

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393