フルリのおともだち
駒沢大学店

3人そろってにっこり上手♪

駒沢大学店

笑顔がステキな仲良し家族♡とても賑やかで楽しいお時間をご一緒させていただきましたよ♪
3人それぞれのお誕生日のお祝いに加えて、お姉ちゃんたちはお着物での撮影にも挑戦★それぞれ自分で選んだお着物がとーっても良く似合っていたね♡
わたしたちが出題するへんてこりんなクイズにものりのりで参加してくれてありがとう♪たくさん笑ってくれるから、お姉さんたちもどんどん楽しくなっちゃった!!!わさびアイスのひっかけ問題、今後使わせてもらうね♡(笑)
1歳の弟くんはちょっぴりドキドキさん!ママにしがみついている場面もあったけど、わたしたちの様子もそーっと伺いつつ、遊んでみるとついつい笑っちゃうその可愛さにメロメロでした♪
パパさんママさん、最後まで温かく見守っていただき本当にありがとうございました!皆様のおかげで、とっても楽しい撮影となりました!!

43827 HO*MR

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393