フルリのおともだち
朝霞店

もしも~し♡たくさんおしゃれをして一緒にあそびましょ♪

朝霞店


さあ!これからパーティーをはじめるよっ♡キュートな笑顔がまぶしいワタシの七五三のお祝いです!!
みんなも一緒にたくさんおしゃれをしてあそびましょ~♬ママが幼い頃に着たものという伝統的なお着物に身を包んで、しっとりおすましモードや女子力たっぷりな可愛い仕草にキュン♡
ちょっぴりお姉さんになったワタシの魅力をみんなにたっぷりとお届けできちゃうね♪
『もしも~し♪』っとお電話だってできちゃうおしゃれガールに、可愛い~♡っというお姉さんたちのコールが鳴りやまなくって大忙しだったよ~♡
ドレスに変身して、シャボン玉さんの中でキラキラと輝くワタシのスマイルにもみんながメロメロなのでした♪
また少し大きくなったワタシが大好きなパパやママと一緒にあそびに来てくれるのを楽しみにしているね!
い~~~っぱいあそんでくれてありがとう☆彡

HYSM*44575

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393