フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

ステキなおねえさんになりました*

吉祥寺・三鷹店

水色のお着物を着たステキなお姫様と出会いました・・・♡♡七五三のご記念でまたまたフルリにあそびにきてくれた女の子さまをご紹介です!!前回は3歳の七五三であそびにきてくれていてその時のお写真をママさんが見せてくれたんです♡ますますステキなおねえさんになっていてビックリしちゃった~*帯の飾りがある華やかな7歳七五三のお着物を身にまとい撮影スタート♪おすましなお顔までできちゃえるんだからっ!!クマさんからのほっぺたちゅ~はなんとお友だちのアイデア!!そのアイデアのおかげでこんなかわいい1枚のお写真が撮れちゃいました☆彡お着物のあとはお友だちセレクトの衣装に変身をしていろいろな場所であそんでくれたよ~!じつはおにいちゃんもいて、この日は応援団だったんだけどそんな2人のなかよしなやりとりもお姉さんたちのツボなのでした♡今度はぜひ2人一緒にあそぼうね!まってまーーす☆彡

OK*KD
ー44310ー

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393