フルリのおともだち
駒沢大学店

またひとつ、ふたりの楽しい思い出が増えました♡

駒沢大学店

 

仲良し兄妹さんがご来店~~♡この日は、ふたりで七五三のお着物に挑戦してくれました♬とってもカッコよく&可愛く変身をして、さっそくフルリ探検に出発~~☆彡お姉さん達とクイズ大会や、素敵なポーズにもチャレンジをしてくれて、とっても可愛いふたりの笑顔に癒やされちゃった♡♡前回、遊びに来てくれた時のお写真をフォトフレームに入れてお隣に並んでパシャリ☆彡少し大きくなってお兄さん、お姉さん姿になっていて、これからの成長もますます楽しみになっちゃう~~~!たくさんの『楽しい♪』を見つけてくれたふたり♡お気に入りも見つけて、たくさん遊んでくれて、ありがとう~~!また一緒に遊べる日を、楽しみに待っているねっ♡

 

44470 HOMS

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393