フルリのおともだち
駒沢大学店

大きなお口を比べっこ!

駒沢大学店

2人でパン屋さんでお買い物♪たくさんのパンを選んだら、元気にいただきますっ!あ~んで、どちらの方が大きなお口が開くか比べっこ!どちらもびっくりする程全力で開けてくれた2人☆今日の勝負は引き分けかなぁ~??
一緒に着たお着物では、落としてしまうと大変なことになってしまう毬を持って・・・それをわざと落とすたびになぜか大笑いのお兄ちゃんと妹ちゃん!(笑)絶対に落としちゃダメだよと言われたら、2人は何だか落としたくなるみたい♡(笑)
今日はお着物で格好良く&可愛いく決めたり、ブランコやシャボン玉でたくさん遊んだり、とても大忙しだったね!一緒に遊んでくれてありがとう♪これからも仲良しさん兄妹で、学校頑張ってね!応援してるよ~~☆彡!!

HOIG 44125

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393