フルリのおともだち
朝霞店

プリンセスの演奏でパーティーのはじまりねっ♪♪

朝霞店


素敵なメロディーを奏でてくれたのは、とってもキュートなプリンセス♡
七五三のお祝いパーティーがはじまるよ~~~!真っ白なドレスであそびまわってくれる姿はまるで妖精さんみたい♡
森で出会ったくまさんやうさぎさんとも仲良くすっかりお友だちになれちゃったね♬
お着物ではお花屋さんの店長さんになりきって、ベルでお客さんをたくさん呼び込みま~す★
そんなワタシがリズミカルに鳴らしてくれる音に合わせて、お姉さんたちがゆらゆらダンスをするとなんだか楽しくなっちゃうんだよね♪♪キラキラ輝く可愛いワタシの笑顔に、キュンキュンが止まらなかったよ♡
まだまだ一緒にあそび足りない!な~んて思ってしまうほどたくさんあそんでくれてありがとう♡
またいつでも大好きなパパやママと一緒にあそびに来てね☆彡

BKSM*44344

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393