フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

またまた会えたよ♡♡スマイルガール

吉祥寺・三鷹店

ぴょんぴょんうさぎと一緒にお写真をパシャリ☆彡2023年はうさぎ年!年賀状用のお写真を撮りにきてくれたのは、なんと今回でご来店が8回目になるフルリの常連さん♫ますますステキなおねえさんになってあそびにくてくれたよ♡♡今回はちょっぴり久しぶりの吉祥寺店でのご撮影!お着替え中にママさんが小さい頃の撮影写真を見せて下さって当時を思い出しながらお子様のご成長を感じる姿になんだか私たちもこころがほっこりでした・・・♡お姉さんたちとおしゃべりをしながらいろいろな場所であそんでくれたよ!お姉さんがスタジオを少しはなれると、こっそり隠れてばあっ!っとサプライズ登場をしてくれたりおちゃめなお友だちなのでした☆彡毎回チョイスをしてくれるモヒカンヘアー今回もとっても似合っていました!また来年もあそべることを今からたのしみにしています♫まったね~~!

NM*KD
ー44280ー

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393