フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

どんな事件もおまかせあれ♫

吉祥寺・三鷹店

フルリでおきるどんな事件も私たちにおまかせあれ!!メガネをかけてフムフムと本気モード♫とっても仲良しなご兄妹さまがフルリにあそびにきてくれました♡♡この日はおにいちゃんのハーフ成人式といもうとちゃんの七五三のご記念*2人そろってお着物を着てくれたからスタジオがパッとはなやかに・・・♪おにいちゃんは袴を着てポーズをかっこよくキメてくれたんだ☆彡さすがは小学生さんだねっ!いもうとちゃんはふんわりした色合いのお着物をチョイス*お友だちのやさしい雰囲気にピッタリね♡ベレー帽でモダンな着こなしもしてもらっちゃいました・・・♡お着物をがんばった後はお着替えをして2階のスタジオで思いっきりあそんでくれたよ!息がピッタリな2人だからツーショットもたくさん撮っちゃった!これからもずっと仲良しさんでいてね☆彡またステキなご兄妹さまに会えますように♡

OK*KD
ー44703ー

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393