フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

いないいないばあ!からキラッとスマイル♪

吉祥寺・三鷹店

いないいないばあ!っとまぶしすぎるビックスマイル♡仲良しファミリー様がフルリに遊びに来てくれました♪
リンリーン!音楽会はっじまっるよ♪素敵な音を奏でてうっとり♡はい!どーぞ♪っと楽器をかしてくれました☆
1・2・1・2ハイハイが上手なんです♪大好きなパパとママにイチゴをお届けに来てくれました♪
パカラパカラ♪っとお馬さんにのってプリンセス登場!キラリとみんなにハッピーな特別な魔法をかけちゃうぞ♪
ケーキにレモン!お気に入りのお菓子も♡いっただっきまーす!ん~~おいしいなあ♪お腹いーっぱい☆彡
真剣なお顔や無邪気なお顔♪いろんな表情を見せてくれました!幸せなお時間だったなあ♡また一緒に遊ぼうね☆
パパさんママさん沢山のご協力ありがとうございました*また皆様で遊びに来てくださいませ!お待ちしております*

OK*AH
44438

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393