フルリのおともだち
駒沢大学店

ぎゅ・ぎゅ・ぎゅ~っと仲良しな兄妹さん♡

駒沢大学店

お着物をステキに着こなしてくれた兄妹さま☆彡本日は七五三のご記念で遊びにきてくれました♪まずはどうぶつさんクイズから!全問正解◎するとお兄ちゃんは5歳ビーム☆彡妹ちゃんはくまさんのお鼻つんつん♡お次は家族クイズ!始める前にぎゅ~っとよると楽しくって笑顔がこぼれちゃったところをパシャリ*仲良しな2人だから大きなパンも大きなお口で『いっただっきまーす!』今度はギュギュっとのってブランコSTART★だんだん上がってゆ~らゆら!最後はシャボン玉をいっぱいつかまえるぞ~!パチパチ~ツンツン!何個つかまえられたかな~?たくさん一緒に遊んでくれてありがとう!また素敵なご家族様にお会いできると嬉しいです♪

43873 HO*IC

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393