フルリのおともだち
朝霞店

少しお姉さんになったお姫さまが登場ですっ♥

朝霞店


笑顔がと~~~ってもキュートなお友だち!前回あそびに来てくれた1才の時からずいぶんお姉さんになったね♡
はじめてのお着物は本当に頑張って挑戦してくれたの♬この調子で本番のお参りもいってらっしゃ~い!
お姫さまはボール投げやかけっこだって得意なんだよ~♡しゃぼん玉さんを追いかけながらなんだか忙しそうな様子♬
あっちへこっちへかけ回っているのが可愛くって、たくさんあそんでくれて嬉しかったよ~♡♡
マイブームのおままごともたくさんしてくれて、お店屋さんではカードを差し出して『これでお願いしま~す♪』っと普段のママのまねっこまでしてくれちゃった♡
これからもどんどんできることが増えて、素敵なお姉さんになってね♡
きっとまた、大好きなパパとママと一緒にあそびに来てくれるのを楽しみにしているよ☆彡

HYSM*44511

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393