フルリのおともだち
駒沢大学店

どんどん素敵なレディーになっていくワタシから、目が離せませんっ♪

駒沢大学店

 

とっても美人なワタシは、久しぶりにお姉さん姿になってまた、フルリに遊びに来てくれたんですっ♡♡この日は、七五三のお着物に挑戦してくれました♬お着物やお洋服は全部自分でチョイス☆彡オシャレでセンスがとっても良くてビックリしちゃった☆!とっても素敵に着こなしてくれたワタシは、最初はちょっぴりドキドキな表情だったけど、お姉さん達とお話をしたり遊んでいたら、少しずつ緊張も解けてきて可愛い笑顔もたくさん見せてくれました♡♡美人さんすぎて目が離せない~~♡本当にたくさん遊んでくれて、ありがとう~~!可愛いワタシに、お姉さん達はたくさん癒された幸せな一日になりました♡♡きっとまた、一緒に遊べる日を楽しみに待っているねっ♬

 

44720 OKMS

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393