フルリのおともだち
駒沢大学店

大きな声でシャボン玉を呼ぼう♪

駒沢大学店

元気いっぱい3人兄妹さんがフルリに遊びに来てくれました!!今日はお姉ちゃんの七五三のご記念です♪
お寿司屋さんごっこでは、おしょうゆをお茶にたっぷり入れる真似っこで、お兄ちゃんもお姉ちゃんも大笑い♡
そしてそれを見たお姉さんたちも思わず大笑いで、なんだか終始賑やかで楽しい時間!
3人とも大好きなシャボン玉では、大盛り上がり!『シャボン玉さ~~んっ!!』て、力を合わせて大きな声で呼んでくれたんだよね☆
たくさん飛んできたシャボン玉を見て、とびっきりの笑顔になる3人♡その笑顔がそっくりで可愛いんです♡とっても笑顔がステキで元気いっぱいの兄妹さんたちなのでした♪
今日は一緒にいっぱい遊んでくれて、本当にありがとう!またいつか一緒に遊べる日を、楽しみにしているね~☆彡!!

HOIG 44728

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393