フルリのおともだち
朝霞店

キュートな2人でとことこフルリ探検♪♪

朝霞店

ハッピーなスマイルがとってもキュート!お誕生日と七五三の盛りだくさんなパーティーのはじまり~♡
お着物に上手に挑戦してくれたボクはカッコイイ乗り物がお気に入り!元気いっぱいにボール投げだってできちゃうんだ♪
マイクを手にわんぱくなダンスもしてくれて、お姉さんたちも思いっきりはしゃいじゃったよ~♡
小さなワタシは2才のプリンセスに成長!お花のシャワーでい~っぱいお祝いしてくまさんを抱っこしてくれる女子力たっぷりな可愛さに、もうメロメロが止まりませんっ♡♡
前回あそびに来てくれた時からすっかり大きくなって、2人の魅力がたくさんつまったひと時でした♬大好きなパパやママと一緒にまたあそびに来てくれるのを楽しみに待ってるね☆彡

BKSM*44306

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393