フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

ちょっぴり大人なお姉さん♪

吉祥寺・三鷹店

素敵にお着物を着こなしてくれたのは・・ハーフ成人式のご記念で遊びに来てくれたお友達♪自分でお写真撮りたいってお母さんに言ってきてくれたんだ~!まずは七五三以来のお着物に着替えるとモデルさんのようにポーズしてもらうつもりが・・変顔に!?でもそれはちょっぴり照れ隠しかな?その後にでる笑顔がとっても可愛かったです♡お着物のあとにはドレスアップで気分はすっかりプリンセス♡学芸会では本当にプリンセス役をやるんだって~お姉さんたちもみたかったな~!たくさんお話してくれるから楽しくってあっという間に時間が過ぎちゃいました!お勉強に習い事と忙しい毎日だけど頑張ってね!またどこかで会えると嬉しいな・・*

44742 NM*IC

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393