フルリのおともだち
駒沢大学店

キラキラお目目にキュン!

駒沢大学店

オシャレをして帽子をかぶって大きなカバンを持ったら、どこに遊びに行こうかな??キラキラお目目でこちらを見つめるお友だちに、お姉さんたちは思わずキュンキュン♡
選んでくれたお着物も衣装も良く似合っている今日のお友だち!最初はちょっぴり緊張するけど大丈夫!今日は大好きなママとパパも一緒だもんね♡今日の晩ご飯は何が良いかな~って、パパとママと3人で相談してすぐにニコニコ素敵な笑顔で教えてくれたんだよね☆彡
とってもお利口さんで優しいお友だちは、お姉さんたちがリクエストすると難しいポーズも何でも上手にこなしてくれるの♡全力で楽しんでくれるお友だちが可愛くて、何だかあっという間に感じてしまうほど楽しい撮影となったのでした♡
またぜひ、一緒に遊ぼうね~~☆彡!楽しみに待っているね!

HYIG 44627

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393