フルリのおともだち
朝霞店

もみじで秋の予感・・・♪ 

朝霞店


 

かっこいい被布着物を着たボクが紅葉をもって秋の訪れを知らせに来てくれました~っ!♡
まりを持ったら『リンリン♪』と鈴の音が鳴っていたね☆彡お耳に近づけて聞こえたかなぁ♬
今度は大人気ハンバーガー屋さんの店長さんに変身だ!
店長さんはポテトをそーっと慎重に取ってお仕事もばっちりだね☆
最後はニットのベストで秋を感じるご衣装です♪赤いお帽子を被ったら再び遊ぶ準備はバッチリ★
カッコイイギターを持ったらミュージシャンにも変身ですっ♪
ギターを眺めるクールな表情にお姉さんたちはメロメロです♡
ブランコをとても上手に漕いでいたり、大きな『3』の隣でお祝いの花びらをいっぱいヒラヒラしてくれたね❀
はじめは少しドキドキしたけれど、だんだん慣れてお姉さん達とたくさん遊んでくれました!どうもありがとう♪♪
ボクが一番楽しかった遊びは何だったかなぁ・・・❀

 

44514*HYST

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393