フルリのおともだち
朝霞店

小さな美人プリンセスにうっとりしちゃうわ~♥

朝霞店

はじめてのお誕生日を迎えた小さなプリンセスの登場だよ~~~♡♡
くりくりおめめに甘いスマイルがとっても魅力的な美人さんです♡ハイハイでアクティブにフルリを探検するのが楽しくって、まてまて~♪っとどこまでも追いかけていきたくなっちゃう♬
目が合うとにっこり幸せなスマイルをみせてくれるからお姉さんたちのキュンキュンが止まりませんっ♡♡
ハンバーガー屋さんでは上手につかまり立っちをしてくれたり、プリンセスのお部屋では『いないいないばあ!』っという掛け声に合わせて自分でカーテンの中から登場してくれたりと、1才になってできることがたくさんで嬉しいね♪
大好きなパパやママと一緒にい~っぱいあそんで、これからもすくすくと成長していくんだろうなっ♡
きっとまた、ちょっぴり大きくなったキュートなワタシと一緒ににあそべるのを楽しみにしているね☆彡

HYSM*44485

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393