フルリのおともだち
朝霞店

ハッピーガールのスマイルにキュンキュンが止まらな~い☆彡

朝霞店

しゃぼん玉さんの中から登場してくれたのはキラキラスマイルガール!!ハッピーをみんなにおすそ分けしちゃうよ~♡2才のお誕生日を迎えて、思いっきりおしゃれを楽しんでくれたワタシはどのコーディネートもお似合いねっ♪
『いらっしゃいませ~!』っと元気に店長さんをしてくれたハンバーガーショップでのおすすめは、もちろんスマイル!!キュートなワタシに会いたくって、毎日大行列ができちゃうこと間違いなしの人気店だね♡はじけるスマイルにドキドキが止まらないよ~♡♡
大好きなパパやママとフルリをいっぱい探検してくれたワタシからはハッピーがあふれていてとっても幸せな気持ちになれちゃった…♬お友だちになれて、とってもとっても嬉しかったよ~♡これからもどんどん素敵なお姉さんになって、きっとまたあそびに来てね♡なかよしな素敵ファミリー様にお会いできるのを楽しみにしています☆彡

BKSM*44146

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393