フルリのおともだち
駒沢大学店

まねっこ上手のいないいないばあっ!

駒沢大学店

るんたったるんたった♫そんな吹き出しがよく似合うとってもかわいいボクがフルリに登場!!たくさん遊んでくれたんだよ♡
機動力抜群!にこにこスマイルですばしっこくスタジオを探検するボクは人見知りも場所見知りもしない、奇跡のスーパーボーイでした♫
特に1着目ははじめて来たスタジオに大興奮!!!テンションはうなぎ登りでしたね!(笑)嬉しくて楽しくて、お顔をくしゃっとさせながら笑うその表情に、お姉さん達はイチコロでした!
撮影中、突然1点をじーっと見つめ始めたボク・・・何事かと思いその視線の先をたどるとスタジオに飾ってある小さなミニカーが!!お家でも車のおもちゃが大好きだそうで、車を見つけると夢中になって遊んでくれました♪
最後までずっとご機嫌に遊んでくれたボク!!とー-っても可愛かったです♡また大きくなったら一緒に遊ぼうね!楽しみにしてるよ~☆彡

44357 HO*MR

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393