フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

チラッと見えるイケメンくんと美人さんの正体は・・・♪

吉祥寺・三鷹店


キュートなおめめがチラッと♪カッコよくて美人さんなご姉弟さんがフルリに遊びに来てくれました♪
お着物に変身!鏡チェックも忘れずにね♪ちょっとみえないよ~!っと2人でとりあいっこ中です♪
シャキーン!刀をもってバッチリポーズ!イケメンな弟くん☆ポーズのレパートリーはこんなもんじゃないぞ☆
お傘を持ってお出かけへ♪笑顔が可愛すぎるお姉ちゃん♡しっかり者で優しいお姉ちゃんにキュンキュンです♡
扉をトン・トン・トン!はーい!っと2人がお出迎えしてくれました♪お姉ちゃんがブランコにのっていると
隣でダンスを始める弟くん☆笑顔が溢れるハッピーな空間!楽しくってあっという間に時間が過ぎちゃったなあ*
とっても仲良しなご家族様にほっこり癒されました*また皆様の素敵笑顔にお会いできますように・・・*

OK*AH
44545

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393