フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

へい!おまち~~!!

吉祥寺・三鷹店

3歳のボクが大将!!ニコニコ寿司の開店です☆彡 さぁ、2段のお寿司の出来上がりだよ~~っ♪ ノリノリで楽しんでくれたボクは七五三のためにフルリに来てくれました☆彡 はじめは慣れないお着物にドキドキしつつも、すぐに楽しくなっちゃった♫ 他にもこの日の衣装は自分で選んで来てくれたんだって!着替えた大人っぽいスーツには「王子様の結婚式みたい♡」なんて、かわいすぎるコメントをいただいちゃいました♡♡ レモンを一口かじったらすっぱい!じゃなくてまさかの「おいし~!」なお顔を見せてくれたね!演技派な表情にはキュンッ♫ 元気いっぱい!ず~っとニコニコなボクには癒やされちゃったよ♡ 楽しい時間をどうもありがとう♫ ぜひまたお兄さんにご成長されたお姿を見せにいらしてくださいね♡♡

44346 BKNA

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393