フルリのおともだち
朝霞店

おとぎの国からプリンセスのご登場♪♬  

朝霞店

 

『ごきげんよう♡』と登場したのはお姉さんに成長したステキなプリンセス♪
今日は七五三でお着物姿の和風プリンセスに大変身!♡
ワタシの大好きなプリンセスカラーが入ったこのお着物がとってもお気に入り☆彡
きりっとした表情や大人な表情を見せてくれました☆★緑のドレスは雰囲気が変わってこちらもお似合いですっ!♡
ワタシはバースデーパーティーのときのカラフルなドレスまでステキに着こなしちゃうとってもおしゃれさん♬
お花をもってビックリのポーズや、おやすみのポーズも上手にしてくれて可愛かったなぁ♡
それに無邪気な笑顔やちょっとお姉さんな表情も見せてくれてワタシの成長が素晴らしいよ~っ!♡
今度はどんなお姉さんに成長したワタシに会えるのかな☆彡
またいつかフルリに遊びに来てくれることを楽しみに待っているね♪

 

 

44213*HOST

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393