フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

モダンガールもステキでしょ*

吉祥寺・三鷹店

お着物にハットとレースの手袋を合わせてモダンガールに挑戦をしてくれたのは七五三のご記念であそびにきてくれた女の子さま*おねえさんになってフルリにまたまたきてくれました♫前回は3歳の七五三撮影だったから「おおきくなったね~~!」とお子様のご成長を感じるご家族さまの姿にわたしたちもなんだかうれしくなっちゃいました♡♡この日はママさんとおねえちゃんが応援団でガールズトークをみんなでたのしみながらお姫様に変身・・・♪ボブのお友だちもヘアアレンジでいつもの私じゃないみたい♡そんなたのしみも女の子ならではですよね!撮影中は小学生のおねえさんらしくふんわりスマイルのモデルモードと元気いっぱいはじけるニコニコモード、いろいろな表情をみせてくれるからお姉さんたちもとってもたのしかったです!ステキな時間をありがとう~!!まったねーー!!

NM*KD
ー44320-

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393