フルリのおともだち
朝霞店

ワタシのお願いきいてくれる?♡♡ 

朝霞店

小さなお手々とキラキラな瞳で見つめる可愛いワタシがフルリに遊びに来てくれました♡♡
さっそくメロメロの予感ですっ♡綺麗な着物に着替えて髪飾りを付けたら気分はステキなお姫さま♪
まりやワタシのお気に入りカラーの和傘で遊んだね♡
なんとワタシは真っ白のドレスも真っ黒のお洋服もどちらも可愛く着こなしちゃうオシャレ番長さんでもあるんだ☆彡
初めてつけるネクタイや、キラキラなシューズもワクワク嬉しそうに身に着けてくれました~♬♪
きれいなお花にたくさんお水をあげてくれたり、森のお家にも遊びに行っちゃった☆
お月さまではシャボン玉が出てきて『わあ~っ♬』と喜んだ表情がとっても可愛かったなぁ。。♡
ワタシはどの衣装がお気に入りかな♪またいつかお姉さんになったワタシに会える日を楽しみにしているね♡

 

44057*BKST

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393