フルリのおともだち
駒沢大学店

仲良し兄妹さんとの楽しい時間!

駒沢大学店

2人で額縁に入ってもらうつもりが・・・額縁から出てきちゃった!!3Dテレビのように出てきた2人にお姉さんたちも思わず大笑い☆!面白いことをする時も真剣に撮るときも、息がぴったりな2人♪
そんな今日来てくれた2人兄妹さんは、とにかく仲良し!家族で一番面白いと思う人を聞くと、なんとお互いのお名前を挙げるほど♡(笑)かくれんぼもてんとう虫を探すのも、最初から最後まで白熱したとっても楽しくて賑やかな撮影となったのでした☆彡
仲良しで笑顔の可愛い2人兄妹さん、たくさん一緒に遊んでくれてありがとう!これからもずっと仲良しでステキな兄妹さんでいてね!!ママさん*おばあちゃま、素敵なお時間をありがとうございました!またぜひお会いできる日を楽しみにお待ちしております☆

HOIG 44466

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393