フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

ステキなスマイルが1・2・3♫

吉祥寺・三鷹店

ストライプの廊下でスマイルをお届け!お友だちの足の角度にご注目ください☆彡1歳のお誕生日記念でフルリにあそびにきてくれたお友だちをご紹介です!!はじめての場所にドキドキだったお友だちなんだけど、あそんでいたらいつの間にか涙なんてどこかにとんでいっちゃった*女の子だからキラキラの宝石に夢中・・・♡どれどれ~と味見をしちゃうおちゃめなお友だちなのでした☆そんなプリンセスをさらに夢中にさせたのが2階のスタジオで登場したシャボン玉!キラキラのシャボン玉がおちてくるのがたのしくて、立ち上がっては「きゃあ~~♡♡」と大盛り上がり♫そんな姿をみることができてとってもうれしかったです!パパさん*ママさんも撮影を温かく見守ってくださりありがとうございました!またステキなファミリ―さまに会える日をたのしみにしています*まったね~~!

NM*KD
ー43977ー

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393