フルリのおともだち
朝霞店

ぜ~~んぶ、たのしいね♡♡  

朝霞店

おめめをパッチリ開いて元気あふれるスマイルを見せてくれたのは、
と~ってもカッコ良くに袴姿に変身した3歳のボクです!!
元気いっぱいなボクは何をしても楽しい笑顔を見せてくれたね♬
和傘をもって動物さんと遊んだり、刀をもってカッコ良くポーズをキメてくれました☆彡
お電話では、好きな食べ物と嫌いな食べ物をお姉さんにお話してくれたんだよね♡
森のお家で動物さんとニンジンを並べて夢中で遊んでくれる姿がかわいい~!
なかでも今日一番のお気に入りはやっぱりバイク!運転がとっても上手に出来ていたね☆★
お姉さんは最後に言ってくれた『明日も遊びに来たいな』のボクの一言がとっても嬉しかったよ~♡♡
パパさん*ママさんご撮影中は温かく見守っていただきありがとうございました!
また少し大きくなったボクと遊べる日を楽しみにしているね☆彡

HYST*44061

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393