フルリのおともだち
朝霞店

全力の、、いないいないばぁ~!!☆

朝霞店

青いドアを開けて、、いないいないばあっ!☆★
とっても元気なボクが2歳のバースデーでフルリに遊びに来てくれたよ~♬
蝶ネクタイにベストのフォーマルなお洋服からカッコ良く革ジャンまで着こなしちゃう天才さん☆彡
なんとボク、元気なだけじゃなくてかわいい~一面もあるんです!♡フワフワくまさんを優しくぎゅ~してくれたり、
イチゴがコロコロ『取ってほしいなぁ』とおねがいするお顔がとってもかわいい♬
乗り物が大好きなボクだけど動くバイクを見たらちょっとびっくりしちゃったね、そんな姿も愛らしいなぁ♡
パパママに囲まれていないいないばあっ!は一段と嬉しそうな表情です!♡
動くたびに茶色のサラサラヘアが揺れるキュートなボクはいろ~んな表情を見せてくれたね♪
パパさん*ママさんご撮影中は温かく見守っていただきありがとうございました!

HYST*43755

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393