フルリのおともだち
駒沢大学店

最強のおちゃらけ坊や♡ぼくは家族のアイドル!

駒沢大学店

3人揃っていないいないばあーっ!のはずが、最高なアレンジを加えてくれたお友達が一人・・・♪
そのなボクの様子に家族みんなの笑い声がスタジオに響きましたね♡そう!この日の主役はもちろん、こちらの末っ子くんです!!
おしゃべり上手でお着替え中からぽんぽん話題が出てくるボクに、スタジオのお姉さん達は一瞬でトリコに♡(笑)
もちろん、自分のお姉ちゃんたちのお着替えが終わると「かわいいね!」と一言添えるのも忘れません!
そんなボクも、ママさんパパさんいわく、ちょっぴりビビりな一面もチラリ♬そこがまた可愛くて、家族のアイドルとして可愛がられている姿に私たちもほっこりとした気持ちになりました!
仲良しで元気いっぱいで、いつもにこにこしている3姉弟のみんなと遊べて嬉しかったよ!また大きくなったらフルリに遊びに来てね~!!!

43884 HY*MR

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393