フルリのおともだち
駒沢大学店

テレビの中からこんにちはー!!!

駒沢大学店

妹ちゃんの7歳の七五三のご記念だったこの日!!大人っぽい着物姿に変身して、撮影がスタートしました!
最初はちょっぴり緊張気味でしたが、パパさんやママさん、そしてお姉ちゃんがそばにいてくれたこともありだんだんと表情もほぐれてきたね♬
2階のパン屋さんではふわふわの食パンに夢中☆ほっぺでむぎゅっとサンドイッチしている姿には、その無邪気さにわたしたちも思わずくすっと笑ってしました♡
9歳のお姉ちゃんはしっかり者で礼儀正しいとっても素敵な女の子!チアダンスを習っていて、この日も撮影のあと練習という超ハードなスケジュールだったそう!!
どんな瞬間もかわいい笑顔を崩さず楽しそうな様子には、お姉さん達もバッチリ元気をもらいましたよ!さすがチアリーダー!!
また大きくなった2人に会えたら嬉しいなっ♬スタジオで待ってるから、いつでも遊びに来てね~!

43925 HO*MR

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393