フルリのおともだち
駒沢大学店

てんとう虫さんが、おでこにとまっちゃった?!お兄ちゃんレスキューの出番です☆

駒沢大学店

 

とっても可愛いそっくりな兄弟さんが、フルリにご来店~~!お兄ちゃんはもう少しで2歳のお誕生日を迎えるバースデーボーイ☆彡弟のボクは生まれて半年が経ちました♫そんなふたりの、探検の様子をちょっぴり紹介しちゃうよ~~!お兄ちゃんになったボクはドキドキしつつも、お気に入りのアイスを見つけると、さっそく『いただきまーす☆彡』きゅるんとした、おめめが可愛くてキュンキュンしちゃった♡♡弟くんは人見知りもなく、たくさんのおもちゃに興味深々で、目に入った物は触ってみたり掴んでみたりとっても好奇心旺盛なんです♬ふたりとも、遊ぶのが大好きでたくさん可愛い表情が見れて嬉しかったなぁ♪また、ふたりと一緒に遊べる日が来たら嬉しいな~~☆彡

 

43999 HYMS

 

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393