フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

3・2・1でジャ~ンプ!がとまらない!?

吉祥寺・三鷹店

せ~のでジャーンプしてパパとママに何回もおかわりしているのは2歳のバースデーボーイ☆彡実はこのTシャツ手形で!大好きなゾウさんの形になってるんです!!最初はちょっぴりドキドキモードな王子様☆彡みんなにキラキラジュースを作って~お届け・お届け♪お友達のくまさんにごはんをどうぞ♡食いしん坊うさぎさんもいっただっきまーす!あれれ?ボクのほっぺを食べられちゃった~!ゾウさんを見つけると教えてくれるんだよ~!ついにはゾウさんにのって『出発進行◎』お次はお誕生日ケーキを作って~・・するとまた食いしん坊なウサギさんが!!『パクパク』初めてのシャボン玉はつい見とれちゃってたかな?パパさんママさんたくさんご協力いただきありがとうございました!また一緒に遊べるの楽しみにお待ちしております♪

43854 BK*IC

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393