フルリのおともだち
朝霞店

選び取りの結果は・・・♡?!

朝霞店

本日1歳のお誕生日を迎えた可愛いプリンセス♪今日はお誕生日パーティーだね☆彡フルリに来る前から気合十分でテンションアゲアゲだったたの情報♡
白いドレスを着て[選び取り]に挑戦してくれたよ~♡たくさんあるカードの中でさあ、何を選ぶかな~?!と大人チームもドキドキ♡♥!
3・2・1の合図に合わせてカードを出したら迷わずカードを選んでくれました!!そしてその選んだカードは・・・?!BOOKと書いてあるカードでした♬
きっと将来は物知りになること間違いなしですね☆彡
そんな今日は気合が入りすぎてしまい、おうちでお昼寝をするのを忘れてしまったとのことでご撮影中はおねむの魔法と戦いながらも可愛い表情を見せてくれました♡
ねむねむポーズも可愛すぎてお姉さん達はメロメロだったよ☆彡
パパさん*ママさんも楽しいお時間をご一緒させていただき本当にありがとうございました♬♪

OKFK*44049

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393