フルリのおともだち
朝霞店

素敵ファミリーの王子さまとお姫さまはラブラブなのっ♡

朝霞店

幸せなスマイルがまぶしいっ♡なかよしで素敵なファミリーがフルリに再登場で~す♬
今日の主役は5才のプリンセスになったワタシ♪ブルーやキラキラのドレスに大変身して、リップもピンクにしたらルンルン気分が止まらな~い♡そんなキュートで女子力たっぷりなワタシの王子さまはもちろんイケメンお兄ちゃんね!
ミュージックに合わせてノリノリなハイテンションで盛り上げてくれたボクはみんなのムードメーカー!!剣を使いたい♬っというリクエストにこたえて、ワンマンショーのはじまり~★するどい眼差しにお姉さんたちのハートは見事に奪われてしまったよ♡♡
妹ちゃんのことがとにかく大好きで、いつだって一緒にいたい気持ちがあふれちゃうね!可愛くチュ♡っとしてくれちゃうワンシーンはまるで映画を見ているみたいにロマンチックだったなぁ♡
これからもどんどん素敵な王子さまとプリンセスに成長していく2人のスマイルに、きっとまた会えますように…☆彡

BKSM*44039

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393