フルリのおともだち
朝霞店

ボクの爽やかビックスマイル★☆彡

朝霞店

まっ白のTシャツとデニムパンツを着た爽やかボーイがフルリにご登場ですッ!☆
なんてまぶしい笑顔なのでしょう!ママとパパ3人同じお洋服でスマイルもこれまた爽やか~♬♪
ボクは動物さんと乗り物がお気に入り♡リスさんを見つけたら嬉しそうにこちらへ持って来てくれました♪
赤い車を持って大きな【2】の上をブーンと走らせてとってもキュートな表情です☆★
お花屋さんではブタさんにバナナを食べさせてくれたのもとっても可愛かったな~!♡
たくさんシャボン玉が出てきたら飛行機を使って楽しそうにパチパチして遊んだり・・・☆
たくさん遊んでいろんな表情を見せてくれてどうもありがとう♪♪

43805*AIST

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393