フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

私たちのハッピーで素敵な世界☆彡

吉祥寺・三鷹店



とっても仲良しなご姉弟さんがフルリに遊びに来てくれました♪ぷにっとほっぺをぴったんこ♡
2人でお着物に変身☆フムフム何やら本を読んでいるみたい・・・っとおもったらばあ~!っとビックリ☆
笑顔がキュートすぎるお姉ちゃん♪お傘をもってバッチリポーズ♪なんでもバッチリできちゃうんです♪
ボクは刀に挑戦!実は楽しみにしていてくれたんだ♪弟くんのワクワクドキドキのお顔がたまりません♡
お家のお窓からチラッ☆誰かお客さんこないかな~♪あっ!来たよ♪目線の先には大好きなパパとママでした☆
2人のハッピーな世界に引き込まれちゃいました♪たくさん一緒に遊んでくれてありがとう!また遊ぼうね♪
仲良しなご家族様にほっこり癒されました!また皆様の素敵な笑顔にお会いできますように・・・*

OK*AH
43748

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393