フルリのおともだち
朝霞店

ボク、こ~んなことも出来ちゃうんだよ!☆彡 

朝霞店

ねぇ見てみて~!2歳に大きく育ったボクはこんなスゴイこともできちゃうんです★☆
虹のおもちゃでたっくさん詰んでくれました~♪今日はボクの大好きなものをいっぱい教えてくれたんだよね♡
ボクはお花のなかでヒマワリが大好き!♡ジーッと見つめたり臭いをかいでみたり、
なんとおててを組んで可愛いポーズをしてくれました♬そんな姿にお姉さんたちはキュンキュン♡
お次は乗り物!大好きな車や飛行機を並べてみたり、しゃがんで真剣なお顔で見つめている姿が
とっても愛らしかったよ~!♡♡あとは、シャボン玉がお気に入りだったね☆彡
シャボン玉を出すたびに毎回『わぁ~!』とキラキラした瞳で見つめていたね~♪
フルリでボクのいちばんお気に入りの遊びはなんだったのかなぁ☆★彡
パパさん*ママさんご撮影中は温かく見守っていただきありがとうございました!

43912*BKST

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393