フルリのおともだち
駒沢大学店

すやすやすやり、夢の中・・・♪

駒沢大学店

100日記念のもちもちの赤ちゃんが、フルリに登場♡最後までほとんど泣くことがなかった、スーパー赤ちゃんです!!
まずはカラフルなお洋服にお着替え!オーバーオール姿が可愛くて、パパさんママさんもメロメロでしたね♪
撮影が始まるとくりくりのおめめで不思議そうにカメラを見つめていたかと思えば、お口をもにゅもにゅ動かしたり、おててやあんよを動かしたり、まるで初めての知らない場所を体全体で感じようとしているみたいでした!
最後は、眠くて眠くて気絶をするような静かな寝落ち・・♪眠気と闘っているときのあまりの可愛さに、我々スタッフも悶絶でした♡(笑)
どんな夢を見ていたのかな~?今日の撮影がご家族皆様にとって楽しい思い出になっていたら嬉しいです!またぜひお子様が大きくなりましたら、フルリに遊びにいらしてくださいね!

44088 HO*MR

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393