フルリのおともだち
駒沢大学店

何歳になったのかなぁ~??っと聞かれて・・・♪

駒沢大学店

5を一生懸命見せてくれているお友だち発見!!何歳になったか聞かれて、5歳の5をお姉さんたちに見せてくれたんだよね♪お着物にもお利口さんに着替えてくれて、お願いされたポーズもとっても上手に見せてくれました☆彡ちょっぴり照れながらも頑張ってる可愛いお友だちに、お姉さんたちはキュンキュンしっぱなし♡お友だちが好きなアニメのクイズをしたり、てんとう虫を探したり一緒にたくさん遊んでくれたのでした♪
とっても可愛いお友だち、今日は一緒に遊んでくれて本当にありがとう!!楽しいパパさん*ママさん*お姉ちゃん、たくさんご協力いただきありがとうございました☆彡
またいつか、素敵なご家族のみなさまにお会いできます事を楽しみにお待ちしております!!

HOIG 43704

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393