フルリのおともだち
駒沢大学店

ふたりの晴れ姿にキュンキュンが止まらない~~☆彡

駒沢大学店

 

とっても可愛い仲良し姉妹さんが、ご来店~♡この日は、ふたりで七五三のお着物に変身!!!とっても華やかな姿にメロメロになっちゃう~~♡♡ふたりでクイズやゲームで元気いっぱいに遊んでくれました♬ポーズも上手でふたりともモデルさんかと思っちゃったよ~!ドレスに変身したら、気分はもうプリンセス☆彡どこに行っても楽しそうにしてる笑顔にたくさん癒されちゃった♪お気に入りの場所は見つけたかなー?たくさん遊んでくれて、ありがとう~!実は夏休みだから、東京に来ていて遊びに来てくれてたんだよねっ!お兄ちゃんもご来店だけだったけど、来てくれて嬉しかったな!また、いつか一緒に遊べる日が来たら、嬉しいなっ♡♡

 

44255 HYMS

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393