フルリのおともだち
駒沢大学店

4人揃うと、賑やかでとっても楽しいねっ♬

駒沢大学店

 

とっても可愛い美人4姉妹さんが、ご来店~~♡みんなで可愛いお洋服に変身したら、フルリ探検の始まりです♪3歳のワタシは七五三のお着物に挑戦☆彡とっても上手にお着替えをして、はやくドレスを着たい気持ちのところ、お姉さん達や姉妹みんなで仲良く遊んでくれました♡♡お化粧をしたらとっても嬉しそうで、可愛かったな~♡みんなでクイズも、元気いっぱいに答えてくれてありがとうー!念願のドレスは、みんなでお揃いのレインボーで、プリンセス達はテンションアップ★パン屋さんや、ブランコは特に楽しそうで嬉しかったなぁ♬家族のアイドルな末っ子の妹ちゃんは、100日のご記念でしたが大泣きすることなく最後まで頑張ってくれました♡お姉ちゃんふたりもたくさん協力してくれて、助かったよ~!本当にありがとう♡♡

 

44173 HYMS

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393