フルリのおともだち
駒沢大学店

ほっぺにチュー----♡

駒沢大学店

家族みんなのアイドルに、お兄ちゃんとお姉ちゃんからチューのプレゼント♡1才になったボクのお誕生日のお祝いです☆彡
ママさん曰く、若干人見知りもします~とのことでしたが撮影が始まるとさっそく可愛い笑顔を見せてくれたボク!ちょこんとのぞく歯も可愛くて、お姉さんたちはとっても癒されました♡
この日はお姉ちゃんの七五三のお祝いもしたんだよねっ!自分で選んだレインボーカラーのお着物をばっちり着こなし、にっこり笑顔もとっても上手!まるでモデルさんのようでした!
3人兄弟での撮影の際には、お兄ちゃんも大活躍でした!抱っこしたりあやしたり、小さなお父さんのような存在に、わたしたちもすっごく助けられたよ☆協力してくれて、本当にありがとう!!
いっぱい遊べて、お姉さんたちも嬉しかったです!また大きくなったら、3人仲良く遊びに来てね~♬

44148 HY*MR

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393