フルリのおともだち
駒沢大学店

抜群のスタイルで着こなしてくれた姉弟さん♪

駒沢大学店

レザーの衣装で合わせてくれたオシャレ姉弟さんの登場です☆!はい、あ~ん!腹ペコのお姉さんたちにもハンバーガーをお裾分け♪
とにかくスタイルが良くて衣装がこんなに似合ってしまうこちらのお2人♡足も長くて羨ましいくらい!そんな2人は何をしていても格好良くて絵になるんだけど、笑顔はとっても可愛いくてギャップにすっかりお姉さんたちはメロメロ♡
好きな芸能人や学校のお話しから家族のお話しまで、今日はたくさんお姉さんたちに教えてくれたんだよね!!
可愛い2人とお話ししていると本当に楽しくて、何だかあっという間の撮影時間だったな~~♡残りの夏休みも楽しんでね♡
またぜひ、一緒に遊べたら嬉しいな!またいつか会える日を、楽しみにしているね~☆彡

HOIG 43811

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393