フルリのおともだち
駒沢大学店

お鏡チェックをして、準備はOK~☆彡

駒沢大学店

 

とっても可愛い仲良し姉妹さんが、ご来店~♡♡ふたりとも、スタジオに入った瞬間から目を輝かせて、とっても嬉しそう♡さっそくお着替えをしたら、フルリ探検の始まりです♬お揃いのレインボードレスに変身して、お化粧もしたのっ♪ふたりでお鏡チェックをしたら、とっても嬉しそうな笑顔に♬とっても乙女なんです♡♡でも実は、天真爛漫なふたりはお気に入りの場所を見つけて『よーい!どんっ♪』キャッキャッと楽しい声がフルリ中に響き渡りました♡扉やシャボン玉、ブランコは特に楽しそうだったね☆★☆可愛いふたりにたくさん癒されちゃった☆彡本当に沢山遊んでくれて、ありがとう~~!また、一緒に遊べる日が来たら嬉しいなっ♪

 

43643 HOMS

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393