フルリのおともだち
駒沢大学店

お互いがだいすき!とっても仲良しな兄妹さん♪

駒沢大学店

恥ずかしがり屋のお友達が、優しくて頼りになるお兄ちゃんと一緒にフルリに来てくれました♪
来年1年生になる妹ちゃん!この日は今年で最後になる幼稚園の制服で撮影もしたよね♡ママお手製のバッグや、一緒に幼稚園時代を共にした水筒も記念にお写真におさめました♪
最初こそとっても緊張していた様子でしたが、とーーーっても優しいお兄ちゃんがしっかりリードしてくれてだんだんと普段通りの笑顔もチラリ・・・♡
実はひょうきんだった妹ちゃんに一面を垣間見ることもでき、私たちも本当に嬉しかったです!
お兄ちゃんは妹ちゃんと入れかわりで今年で小学校を卒業!!こちらもお世話になったランドセルと共にパチリ!6年生あるあるの、大きな体にランドセルというのがアンバランスで可愛くて、大人チームはほっこり笑顔になりました♪
たくさん一緒に遊んでくれてどうもありがとう!また大きくなったらフルリに来てね~!!

43776 HO*MR

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393